★癒しの極み★

仕事・勉強・睡眠などのお供に目や耳に癒しを与える商品をご紹介!

秋の夜長に!無料で動画が楽しめるABEMAの無料トライアル徹底解説します!!

秋の夜長に、何かいい過ごし方はないかな~!と思っている方、

 

・ニュース番組

・アニメ

・ドラマ

・音楽

・スポーツ

・オリジナル番組

など

 

多彩な番組が楽しめる約20チャンネルが無料で見れる、ABEMAの無料トライアル

を紹介します!

会員登録不要!で一部無料の動画が見ることが出来るのもABEMAの特徴です。

 

さっそく見てみたい方は👇

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

・ABEMAって何?

・無料トライアルって?

・解約は出来るの?

 

などについて、徹底解説します。

 

 

 

秋の夜長に!無料で動画が楽しめるABEMAの無料トライアルを徹底解説!!

 

 


ABEMAって何?


 

動画配信サービスで、無料の動画もたくさん見ることが出来るコンテンツです。

 

概要はこちら!

無料動画 テレビ、動画の一部
有料動画 動画の大半(ABEMAプレミアム登録が必要)
都度課金動画 PayPerView(ABEMAプレミアム登録は必要ない)

 

 

《どんな作品が見れるの?》

ニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など多彩な番組が楽しめる約20チャンネルがあります。


会員数4000万人超のAmebaを運営するサイバーエージェントテレビ朝日が共同で
"インターネットテレビ局"として展開する動画配信コンテンツです。

 

 

《特徴》

▼5,000を超えるオリジナルコンテンツ

▼毎週400名以上!今話題の有名人・芸能人・アーティストが毎日出演

▼日本の女子中高生の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショー

▼国内最大のアニメチャンネル

▼緊急ニュースをどこよりも早く、どこよりも長く!全編ノーカット生中継

 

 


無料トライアルって?


 

ABEMAプレミアム(旧プレミアムプラン)に初めて登録される方は、どなたでも一定期間無料で利用することができます。

※現在の無料期間は2週間となっています。

 

無料体験期間が終了すると、自動的に月額960円(税込)のABEMAプレミアムが継続されます。継続を希望しない場合、無料体験が終了する24時間前までに解約すると料金は一切かかりません。
※無料期間内に解約しても、無料体験終了日時まではABEMAプレミアムを利用することができます。

 

ということで、無料体験に登録し、即時解除したとしても、無料体験終了の2週間は、有料動画も見ることが出来る!ということになります!

 

無料動画を少し見たけど、続きが見たい~!でも、それだけ見たらとりあえず満足だから、月額料金払いたくないし。という、まさに痒いところに手が届くシステム!

 

 


登録方法


 

こちらから登録することが出来ます👇

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

 


解約方法


 

  1. サイト内メニューmenuicon_ios.pngより[視聴プラン]を選択する
  2. 登録情報が表示されるので、[解約する]をクリックする
  3. 確認画面が表示されるので[解約する]をクリックする
  4. 「解約済」と表示されたことを確認する
    ※登録メールアドレス宛に解約完了メール届きますので必ずご確認ください。

 

その他、スマホからの解約はOSによって異なりますので、こちらをご参照下さい。