★癒しの極み★

仕事・勉強・睡眠などのお供に目や耳に癒しを与える商品をご紹介!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

川遊び・水遊びをワンランク楽しくする、おすすめ水鉄砲4選!

川遊び・水遊びでの遊び道具を探しておらえる方、必見!川遊び・水遊びをワンランク楽しくする、おすすめの水鉄砲を紹介します。

自分だけの癒しの空間を作れる!在宅勤務の方にもおすすめリラックスグッズ4選【動画付き!】

寝苦しい、寝るのに時間が掛かる、または在宅勤務やリモートワークで家にずっといる方に、実際に買って試してみた、おすすめのリラックスグッズを紹介します。

寝苦しい夜に淡い光でリラックス!おすすめキャンドルライト【商品動画付き!】

夜寝苦しい夜に自分だけのリラックスタイムが欲しい人、必見!自分だけの癒し空間を演出できる、おすすめのキャンドルライトを紹介します。

大人も子供も川遊び・水遊びにおすすめの靴!6選!

川遊び・水遊びで靴を悩んでおられる方、必見!おすすめの靴の条件・相場を川遊びを趣味とする私が紹介します。

日本の有名な絶景の秘境駅!保津峡駅+トロッコ保津峡駅の紹介!川遊びスポットあり。【動画付き!】

日本の有名な絶景の秘境駅!保津峡駅を紹介します。また近くにあるトロッコ保津峡駅や子供も遊べるおすすめの川遊びスポットを紹介します。

京都の夏の川遊び!清滝川のせせらぎを聞きながら森林浴出来る穴場【動画付き!】第ニ弾!

夏休みに旅行に行こうと思っているけど、コロナもあって人混みの多いところは避けたい。野外といっても、海水浴場も閉鎖。そんな方におすすめな京都の清滝川を紹介します。

流れる水の様な煙!?何とも言えないリラックス感!おすすめ倒流香(逆流香)【商品動画付き!】

定番のリラックス・癒しグッズには飽きてきたという方必見!中国のお香の一種である【倒流香】を映像を交えてご紹介します。

《今なら30日間無料キャンペーン!》AmazonのKindle Unlimitedとは!?【☆登録・解約方法・裏技☆解説付き】

AmazonのKindle Unlimitedが今なら30日間無料!登録方法・解約方法を解説!また30日後の解約を忘れそうで不安という方におすすめの方法を紹介します!

京都の夏の川遊び!保津峡近く、清滝川のせせらぎを聞きながら森林浴出来る穴場【動画付き!】第一弾!

夏休みに旅行に行こうと思っているけど、コロナもあって人混みの多いところは避けたい。野外といっても、海水浴場も閉鎖。そんな方におすすめな京都の清滝川を紹介します。

リラックス効果抜群!家庭でミニミニ水族館!おすすめアクアリウム【商品動画付き!】

水族館の癒し・リラックス出来る感じを味わいたくて、クラゲのアクアリウムを買ってみました。動画でも紹介しています。

ゲーミング家具がリモートワークに最適!?おすすめ『ぼっちテント』の紹介!

コロナで、リモートワークが増えている今、なかなか家で落ち着いて作業が出来る環境が作れない。そんな方におすすめの『ぼっちテント』を紹介します!

夏の暑さも水の音で和らぐ!リラックス効果のある、おすすめ家庭用噴水【商品動画付き!】

暑い夏でも【涼】や癒し・リラックスを味わいたい!という方におすすめの家庭用噴水を買ってみました。動画でも紹介しています。