★癒しの極み★

仕事・勉強・睡眠などのお供に目や耳に癒しを与える商品をご紹介!

自分だけの癒しの空間を作れる!在宅勤務の方にもおすすめリラックスグッズ4選【動画付き!】

夜寝苦しい、寝るのに時間が掛かるという方も多いかと思いますが、夜の過ごし方を変えると、思った以上にぐっすり眠れるかも!?

 

寝る前に、すればいいことの代表として、

・ストレッチ

・ぬるめのお風呂

・ホットミルク

などがありますが、これらを実践しながら、自分だけの癒しの時間が作れれば、さらにリラックスして、眠ることが出来るかもしれません!

 

そんな自分だけの癒しの時間の作り方の一つとして、

 

今日は、自分だけの癒しの時間が出来るグッズを紹介します。

 

私が実際に買ったものになり、全て動画も撮影しています。

 

あなただけのリラックスアイテムとして、活用してみて下さい!

 

 

 

自分だけの癒しの空間を作れる!在宅勤務の方にもおすすめリラックスグッズ4選【動画付き!】

 

f:id:ajyuyksn:20200819124151j:plain

 

淡い光のゆらめきでリラックス、キャンドルライト

ロウソクの形をしたライトのことですが、寝る前の自分空間の演出として最適!

詳細・動画はこちらの記事から^^

ajyuyksn.hatenablog.com

 

 

水のせせらぎを感じカラフルなライトでリラックス、ミニ噴水

噴水の様に水を吸い上げて、せせらぎと共に水が流れるリラックスグッズ!

詳細・動画はこちらの記事から^^

ajyuyksn.hatenablog.com

 

 

ゆったり動くクラゲと光のコントラストでリラックス、アクアリウム

ミニ水槽の中をクラゲがゆったりと動き、まさに癒しグッズの代表格!

詳細・動画はこちらの記事から^^

ajyuyksn.hatenablog.com

 

 

滝の如く流れ落ちる不思議な煙でリラックス、倒流香

中国のお香の一種、煙がゆっくり流れ落ちる何とも不思議な演出のアイテム!

 詳細・動画はこちらの記事から^^

ajyuyksn.hatenablog.com

 

 

あなただけの逸品が見つかれば幸いです!!

 

これからも自分だけの癒し空間を求めて、色々なグッズを試したいと思います。